Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
メロメロパーク


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS



| - | | - | - | |
とてもバカ。
どーにもこーにも途中下車が好きでたまりません♡
なにあのサビ!!
あたし好みのメロディを奏でてくれちゃって泣けるって!(ハ
「〜希望の鐘をうちならせ」の部分とかジーンときます(グス


EYES WITH DELIGHTも最高ダネ(泣)
みなさんと同じく、あんなややこい英語覚えられません♥
いくら帰国子女だからと言っても舌が回りませんv
櫻井の舌はどーなってんだ?(クス
RIGHT BACK TO YOUはまぢカッコエエ・・(鼻血)
ラップんとこ好き(*≧∇≦)ノ☆
出だしは安室チャンの曲みたいだよね☆(…)


あとね、Thank you for my daysの
「Thank you for my days〜」て裏声の部分あるでしょ?
あそこのメロディ、ディズニーランドで流れてそうで大好き(笑)
アメリカのランド行った時にあぁいうBGMかかってたからさv
ついに嵐!デズニーランドにまで進出か!(ハ









優しくってとてもバカ!!!!!


ためすぎちったv
相葉ぁぁぁぁあああああ!!
あrjdぼいfぐりljbんsdふぃgsだsdrjkhbぇりう・・・!!(崩壊)


・・・・かっ、かかかカワエエ!(;∀;)
甘いハニーヴィオスが見事にツボやぁぁぁぁぁぁ!(発狂)
是非耳元で歌って(泣)











てゆーか・・てゆーか・・。
大阪初日までもう1週間ないんよね(ヒィーッ
うちわ直さなキャ♡(…)
ヤバイ!ヤバイヨ!YABAIYO?
相葉相葉相葉相葉相葉相葉相葉相葉愛ビアオア嗚呼い亜あいあ・・(逝)





ちょっと気持ちおちつけてクルー!
誘う覚えなきゃ。明日・明後日の追試の英語覚えなきゃ。
そういや明後日は髪染めなきゃ。
多忙だな、うん。
| JOHNNY'S | 11:25 | comments(2) | trackbacks(0) | |