Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
メロメロパーク


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS



| - | | - | - | |
大阪最終公演 Dの嵐トーク※完全版(たぶん)
あーカワイイ(何
相 葉 雅 紀 カ ワ イ イ よ … ! !
ネタバレ伏せません。





ジャンジャンいきなり始めます(笑)
えっとね、『明日に向かって吠えろ』で誰かが間違えてんの(笑)
もう終わりなのに歌ってたりとかね。


あと『君のために僕がいる』では、
「頑張るさ〜負けないのさ♪」部分を曲終わるのにも関わらず
ほぼ全員がもう一回リピろうとして、
ニノが「…!!終わってるよ!!」って言ってんの(笑)
28日、1部も2部も間違えてたしよぉ(ププ


それからね!!!!!
『君だけを想ってる』のあとに
ジュニアが大人数並んでメインステで踊るところがあるのよ!?
1部の時は、相葉が中ー途半端に割り込んで参加して、
なんかね、波?みたいなやつ一緒にやってんの!(惚)


そしたら次の2部の時…!!
潤君がかなりナイスで、
「Jr. with 相葉雅紀ー!!」って紹介して(笑)
相葉がそこのJr.のダンスはじめから参加して、
見よう見まねで一緒に踊ってる…!!(鼻血)
すごいよね、やっぱ。
Jr.のダンスやのに、なんとか形になってるし!
スゲーよ、相葉君(失神)
それで、最後の波みたいなやつも再び成功して、
大満足そうにしてました(笑)


うひゃうひゃ笑っててマジ可愛いよぉー!
1部は真横(って言っても距離あったけど;)で見れて相葉ヲタ幸せ!(…)
一旦送信ね☆



------------------------------------



っていうかビックリしたのが
バックについてるJr.の中に赤間がいたこと。
普通に目の前で踊ってて、「え?まさかなぁ」とかって思っててん。
でもどう見ても赤間だった(ハ
なんかさ、ジャニーさんのすることがよくわからんよね。
何?なんでヤーから一人だけ!?っていぅ…


っていうか上里君顔キレーやなぁ。
あんま好きくないけど(ボソ
愛想悪いぜコンニャロ!!(笑)
やっぱバックバンドはFIVEよりもquestion?がええ!
親近感沸くよね☆特に名前が(笑)
いや、絶対question?の方がイケメン多いし!(お前は誰や
FIVEの●●ー担当…手さばきはバンバンカメラさん映しちゃっていいけど、
顔はNGでしょ!!!(毒


そんじゃレポレポ☆







♡Dの嵐トーク♡

一つめのテーマは「メンバーの中でセリフを覚えるのが一番苦手なのは誰?」。
そしたら早速客席から「相葉ちゃーん!」て声が(笑)
そしたらニノが、
「おい待て待てー。
クイズじゃない、そっちが質問してきたことでしょ?
セリフ覚えるの一番苦手なの誰って?
相葉ちゃんに決まってるじゃないかー!!
ニノにまで言われちゃって、相葉君・・(プ


んで話進めていって、
相葉は朗読して覚え、ニノは見て覚え、
潤君は書いて・録音して覚えるらしい!
大ちゃんも書いたりして覚えるらしいんやけど、
書いてるうちに「どれだけ綺麗に書けるか」って主旨が変わってるんやて(笑)
そんでもって、自分の役以外を録音して、自分のトコは生で通すらしい☆
翔君は、台本読んでたら寝ちゃうから
ベッドの上に台本おいて、正座して覚えるんやって。
想像しただけで可愛い
実際に実演してた姿がものっくそヤバかった(笑)


あと完璧主義者なニノと潤君は、
そのシーンのセリフは自分の以外も覚えると!
その時にニノが「俺ら完璧主義者だもん」って
潤君とくっつき合って言ったのね。
そしたら潤君の横に座ってた相葉までくっついきてさ(笑)




2つめのテーマ。「アイドル以外にやりたい職業は?」
相葉が言った。「社長」(笑)
そしたら翔君がジャニ事務の社長を勧めたの。
それに対して潤君、「3日で潰れるよ」(笑)
んで、翔君がどうやって決めるのか聞いたら、
まずおもしろいこといった子いいよね(笑)」て(笑)
結局、やるとしたら相葉さんは不動産屋の社長が良いらしい。(プ


次に潤君がスポーツ選手になりたいって切り出して。
でもこれはなれるの前提らしくて、翔君が「今からぁ?」って聞いたんよ。
そしたらまた相葉。
そうだよ?だっておれ社長って言ったじゃん
続いて潤君、「ぜってぇなれねぇよ(笑)」(笑)


んでニノはというとプロ野球選手。
みんな笑ってたら「笑ってっけどマジなるよ?
普通に言うとこが凄いよね(笑)
翔君が言うにドラフトの時期になると自分に声掛けられないか一人で緊張してるらしい(笑)
で、結局潤君はコンサートスタッフになりたいと。


一緒や!!!!!!!(頼むから消えてくれ


ニノが言ってたんやけど、コンサートスタッフって演出家の類なの?
頑張ろうね☆潤君♡(死ね



次に潤君が翔君に聞いたら、「僕はね・・・社長(笑)」って言ったのね(笑)
でもまぁ確かに相葉よりはマシやし、潤君が「こっちのがまだ現実味あるよ」っつったら
バカが「だってさぁ言うたってだよ?あんま変わんないっすよキャパ数とかね?翔君ネェ(笑)
翔君、「おまえとキャパ数相当ちげぇよバカヤロウ!」て(爆笑)(;∀;)
俺も勉強しとけば良かったって嘆いてた、相葉くん(笑)


それに対して大爆笑なリーダー(笑)はちっさい頃から「パン屋」になりたいと。
そこから話が膨らんで、じゃーホスト!ってなってん(笑)
ってことでホスト智スタート!!!!!
潤君が女役で、二人で実演開始(笑)


こん時ね!潤君がほんま女口調でマジおもろかってん!!(笑)
ホスト智に「あなた何足組んでんのよ
なんか話しなさいよ
何でももってきなさいよ。何でもいいわよ
そして、コップを持ってない潤君の手元に酒を入れるジェスチャーをするホスト智に
あたしコップ持ってないわよ!何入れてんのよ!(笑)
マジギレ松本(笑)
引き続きコップを持たせて入れようとするホスト智に
机に置いて入れなさいよ!(笑)
・・・ハマりすぎだろ、潤君・・(;∀;)


まぁまとめると、ホストはリーダーには無理と☆




大声選手権にて。
なんて叫ぶかで、大ちゃんが「大野ぉ・・・クソクラエ・・」って言ったのね(笑)
潤君がすかさず「そんな汚い言葉をこの会場に言わせるの?(笑)」っつったら
気にせず大ちゃん、「俺のことをほんとに嫌いだと思ってください。
ファンの子はそんなの言えないから「え〜」て言ってたら
えじゃない!好きでもないくせに…!!」(爆笑)


結局「ホスト智」で叫ぶことになったんやけど、結果が104デシベルだったのん。
言いにくいんだな☆てことで、次に各々が言いたい言葉を発することに。
相葉が異常に十人十色って言葉を使って、
みんなが好きな言葉をぉ十人十色で」って言ってたら
それに気づいたニノが
それさぁ、あなたが十人十色を使いたいだけじゃないの?
そんな気がした。大丈夫?
」とナイス突っ込み(笑)
まぁまぁ、十人十色でお願いしますね(笑)」と相葉気にせず♪


結果は108デシベル。トップタイなりね♪



------------------------------------





うん、Dの嵐のトークはこんな感じかな(○´ω`○)
ほんまにニノの鋭い突っ込み大好き(ハ
潤君は潤君で、すべての語尾に「わよ・よ」を付けるというハマりっぷり…!!(;∀;)
あんなオカマまぢでいそう(笑)
そんな松本に真剣に心惹かれたあたしは変態・・・!?
あ☆元々か、フフフ(怖)



それより、目が最強に腫れてヤバイ系。
起きたての時なんかエイリアンみたいやった(笑)
今日も塾かー。ケッ、めんどっ(`з´)


どなたか明日、
コンの余韻に浸るけども
城Hまで足を運んだらやりきれなくなるので、
大阪付近で余韻に浸る会
一緒にしません?(…)
いないと思うけど(笑)



嵐コン直後だというのに、ちょい現実に引き戻される出来事が一つ。
年上のM君。
昨日、同じ塾の高3の女の子と一緒に勉強してたらしー。
プリクラも撮ったらしー。
女の子がM君を好きらしんだけどね。
っていうか前々からその子がM君に気あることあたし気づいてたよ!女の感で…!


・・・これは、完全に嵐に走れってことですかね(;∀;)
ハハハのハ(壊)



それにしても潤ソロ何度聞いても泣ける!!
もうすぐメモラ終わりだね。
| con' | 12:58 | comments(0) | trackbacks(0) | |