Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
メロメロパーク


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS



| - | | - | - | |
その場凌ぎでいいから +








完全にヤラれてきました
そしてヤラかしましたよ!(キラーン




伏せませんので貴をつけて下さいね☆(痛





















まず印象に残ったのひたすら挙げ!



・ポスター全員めったカワイイ!ヤバイ!
・博貴&亮うちわ、部前に売り切れ最悪
・ちなみに部後にはテゴちゃんのも売り切れ
・内くんまぢカッコイイ(これ常識
・内パパ客席から登場
・内パパノリええ!!(笑
・内パパ38歳のお誕生日おめでとうございます!!
・つかパパ若!!(:.;´;;゜Д;゜`;.:;)
・出た!まっすーローラースケート!(笑
・テゴちゃんまぢ美声
・草野くんまぢ歌うめぇ!
・目の前誰かのサイン飛んでった!
・後ろの後ろの人が取ってた
・バンド!バンド!QUESTION?だよ!米村くんいたよ!
・亮ちゃん、エロ爆弾!
・慶ソロダンス最高!(笑
・博貴ソロMaster Key死ぬ
・死ぬ、死ぬ、死ぬ(ひきずる
・死ぬ、sh(しつこい
























ごめん、当分マジに博貴に走るわ。
























まず言うと、博貴ミラクルは起こらんかった。
なんかほんまに悔しい・・・
わからんけど、こんな悔しくなるほどハマったとか。
アイタタですな、ほんまに。
もう一回博貴に会いたい(´;ω;`)






















そりぢゃ、部の覚えてることね☆






草野くん製作のメンバーに似せたアニメが
前のビジョンに流れてスタート!
「世界では色んな悪いニュースが流れてるね・・」
系のセリフをメンバーがアニメーションに合わせて
関西弁で言ってました(笑


そして希望と共にビジョンが開いてNEWS登場!!
順に紅く燃ゆる太陽、Stand Up、
Good News!、BEACH ANGEL熱唱。
そのあとよく覚えてないけど
山Pが歌って・・一旦曲止んで
テゴとシゲの作った曲を2人で熱唱。
テゴの美声に正直かなり感動しました。
その後草野ソロ、クサノマン登場!
その次がマジ楽しかった((●´∀`))


ピンクのラメラメの衣装まとって慶ちゃん登場!
「一緒に踊ってくれますか〜?」って言いながら出てきて、
会場みんなで一緒に踊りました!
はじめ、一緒に踊ってくれますかって覚えれるわけなくね?
とか思ってたらめためた簡単でおもしろいフリで
それ踊ってる慶ちゃんが似合ってて可愛かった(●´艸`)
あれが明大生か・・なんて思ってもいませんよ(笑
そのフリを何回か繰り返してたら
ビジョンにチアガール姿の慶ちゃんのVTRが映って
その中にMOW CMの牛の着ぐるみ着た山Pも出てきて
VTRと一緒にみんなでリピート♪


そしたらまっすーと博貴がサイドから出てきて♡
関西Jr.のちっちゃい子たちが
2、3人ずつでまっすーと博貴の腕ひっぱって
中央の慶ちゃんの傍に連れて行くのね。
その時既に博貴に溺れてて、まっすーそっちのけで(笑)
双眼鏡でずーっと博貴の顔見てたらめちゃ機嫌悪いねん。
「あわわわわ!」とか一人で焦ってましたが何か?(笑
慶ちゃんとまっすーが踊ってるんに、
博貴つったって顔まぢキレてんねん(笑


んで、もっかいリピートしようと
慶ちゃんがカウントした瞬間、
今まで怒った顔してた博貴がはっちゃけだして(笑
すっげぇノリノリでめっちゃ大げさに踊りだした・・
それがまたかなりうちの中で大ヒットで…Σ(●ノ∀`●)
もうまぢすっげカワイイねん!!


で、フリの最後が両手組んだ状態で人差し指だけ立てて
銃でバーンって打つ感じのフリを左右、前でするんだけど
それを曲の終わりで博貴が慶ちゃんに浣腸みたくやってました。









その後からMCまでは軽く飛ばして(ぇ)、MCについて☆




なんだっけな?去年記憶に残る仕事の話?してて、
それでシゲ?がハワイの話を出してん。
そしたらハワイの話が膨らむわけじゃないですか。
けどそれ、内・亮は行ってへんかったやん?
その時もうち、他メンバーそっちのけで
博貴を双眼鏡でずっと見ててんけど、また顔怖いねん(笑)
横で亮ちゃんもふてくされてたらしく、それに気づいた誰かが
「いつもより二重の線が濃くなってるよ」系のことを言ったら
すかさず慶ちゃんが「ありがとう!!」って(笑
うん、確実君じゃないよね(笑


んで、今年の目標は?系の話の時に
まっすーに話が振られて、まっすーが
「みんなと一つになりたい」言うてん。
そしたら亮ちゃんが何やら暴走しだして(笑
「ちょいやってみてやぁ!」
「こん中から誰か一人選んで一つになってや!」
って・・!
まっすーもたじたじやなぁ(笑)








その直後に慶ちゃんが内パパが今日来てると告知!
「言うなよ〜」って博貴が言う中、
もう内パパトークでめっちゃ盛り上がりました。
内パパ来てるって知って歓声上がってたら
内パパが客席から立ちはってん(笑
歓声煽るような感じで(´▽ `)
おもろいパパやなー思てたら博貴が
「頼むから立たんとってくれ〜」
「頼むわ親父!」

ってほんまに困ってたわぁ(´・∀・)


博貴自身もその公演の前に内ママからのメールで
パパ来てること知ったんやて。
パパ、うちの少し斜め前に座ってはってんけど
見た目普通に若いねん。
メンバーの誰かが何歳か聞いたら38歳やて!(:.;゜;Д;゜;.:)
そんでもって今日はそんなナイスな内パパの誕生日で!
何かで聞いたことはあったけど
・・20ん時の息子か博貴はぁあああ!(狂

パパに媚売って内家の嫁にsh(終













そしてMCも終わり、博貴ソロ Master Key。
これずっと家で聞いてたから
内心一人でウッキウキヽ(○´3`)3`)3`)3`)ノ
あかんわ、カッコ良すぎるわ。
パパの前でもあんなカッコイイことかまして、流石やね。



































・・すみません、あとは忘れました!(笑
で、本日のミラクル。






博紀くんのサインボール取りました。







博貴じゃないのがざんねん!似てるのに惜しい!(どんだけ
さらっと書いてるけど、
あれよあれよという間に起こった事やから
自分でもまだ理解できてへんねん(笑


博貴がこっち向く度かまえて
「内くん投ぁぁあげぇぇええてええぇぇえ(T T)」
とか言ってたら何か右らへんが騒がしいねん。
そしたら真横の席の人らがしゃがんではるから
よっしゃー!うちも参戦したろかー!思て暗い足元探ってみたら・・
あれ、なんかあたし持ってる?


見てみたら見事にサインボールでした(笑)
ウケるよね!(キエテ
誰のや!?誰のや!?思って友達と目こらしたら
草野くんのやった
なのにわけわからず「内くーーーん(泣)」とか騒いでました(痛










博貴ミラクルは起こせんかったけど、
今日、何してもカッコイイしカワイイ博貴に
ほんまにあかんくなったから(それ相葉にも言ってるくね
これからできる限り、
色んな機会に博貴に会いに行ってやる!(受験は
一緒に参戦した子と、将来の目標まで決めたしな☆
あと、はるに部の前と後に会いました☆
まだ3回目やのにめっちゃ自然に話せるしなぁ(*´∇`*)
会えて嬉しかったし楽しかったぁ↑
あ、内うちわ買ってくれてありがとう!!


とにかく、今日はほんま楽しかったです。
明日はるいとも再会できるし
今日は博貴のこと、ますます好きになれたし。










2005年はNEWSでスタート。
もっともっと奇跡起こしてやる。



















---------------------------------


今日うちに奇跡をくれたヒロ、
足の捻挫、早くよくなりますように。


オープニングで慶ちゃんが
「草野君が捻挫のためこの回は出ません」って冗談で言った時、
冗談でもそんな、一人だけが抜けるなんて嫌だって思った。
明日3部も頑張ってほしいけど、
何度も部活で捻挫した経験あるからその痛みすごいわかる。
なのにヒロはしんどい顔一つせずにうちの目の前で笑ってた。
とんだりはねたり、歩くのだって痛いのに
頑張ってるあなたを見て、心から“かっこいい”って思いました。
いろんな人に“かっこいい”って思っててごめんなさい(笑)


明日1日、頑張って下さい。
他のメンバーも、怪我だけはしないでね。

| NEWS | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | |