Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
メロメロパーク


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS



| - | | - | - | |
熱いオトコ、松本潤。


Happy

Birthday


Jun Matsumoto




21歳のお誕生日おめでとう。
末っ子だけど、末っ子だから余計“嵐”に熱心な潤くん。
考えてみれば、あたしが潤くんや嵐を意識し始めた頃
まだあなたは今のあたしと同じ高校生だったね。
それが気づけば成人も迎え、21歳。


ぶっちゃけ昔、あたしは潤くん苦手でした。
クールなのかでしゃぱりなのかどっちなんだとか思ってました・・
毒舌なのか甘えたがりなのかハッキリしろとも思ってました(笑)
でもいつのまにか潤くんにはどこか惹かれてて、
初コンの時、あたふたしながら相葉のうちわ振ってるあたしに
リフターに乗ったあなたはバッチリ視線送ってくれたよね(笑)
それでまず第一潤Magicかかりました。


少しずつ嵐のことわかっていくうちに、
同じだけ潤くんの仕事への熱の注ぎよう、
嵐への想いの深さ、そういうことも少しだけどわかったように思う。


この夏、あなたに貰ったあの最高以上の笑顔。
ほんの数秒だけど、潤くんは一ファンにしただけだとは思うけど。
今を目一杯楽しんでる潤くんの笑顔はものすごく温かくて。
わざわざしゃがんでくれたピースとその笑顔が
自分でもビックリするくらい力になってる。
親のこととか勉強、色んなことでつまづいてたあたしに
手を差し伸べてくれたのは潤くんだって言っても過言じゃない。


何故か相葉以上に潤くんには感謝すべきことがたくさんあって(笑)、
とにかく「ありがとう」が言いたいです。
あ、「愛してます♡」も(笑)
自分の道を堂々と進む潤くん、カッコイイ。
いや、改めて言わなくてもカッコイイんだけど♡
その背中を、これからも追い続けてもいいですか?
まぁイヤって言われても追い続けますが。
この先もずーっと先も、一緒に時間重ねていけたらいいな。
ってういか重ねるからよろしく(…)





21歳、おめでとう。





相葉並みに愛してます。



2004.8.30 相葉ころ

| | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) | |