Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
メロメロパーク


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

<< やったあ☆ | main | 仁マス前夜祭 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
Be Heat Revolution +
久しぶりに来たけどネタがない!


多忙すぎた6月が終わろうとしてますよー(○´ω`○)
7月入ります、
バレーボール大会があります、
夏休みになります、
あっという間に終わります、
9月なります、
体育祭があります、
残り3ヶ月…
ははははって感じやな。
しょーみ時間がない!!!


せっかく進む方向決まってきたってのに
朝母親に「無駄なお金使わんといてな」って言われた(笑
ちょい待て、どこまでこっちのヤル気削がすねんー。
金銭面とか、自分のプライドも含めて
周りに親が鼻高くできるように
ずっと考えてきたってのに。
所詮親なんか受験のことわかってへんねん。
それでこっちに無理強いしてほしくないわ。
親側にも言い分があるんかもしれへんけど
そんなんクソクラエや!!!








はいはいはいはい、ごめんなさい。
明るくいきまっしょい☆(死


それにしてもTEPPEN良すぎやな(TT_TT)
NEWSって応援系の曲多いよね(*´∇`*)
聞く度に「踏ん張ろう」って思える♪
なんか聞いてたら涙ボロボロ流れてんねんなぁ♪(笑)
PVの博貴が可愛すぎて余計ボロボロやねんなぁ(笑)
てかてか、博貴くんパーマあてたん?
めーーーーーーーーーーーっちゃカラブラブラブラブラブラブラブ(逝
でもねぇ、当てる直前の髪形・髪色、
昔の雅紀くんに似てると思うのはうちだけ????
まっいいや嬉しい (いいんや


JUGEMの絵文字嫌いやけど
なんか日記に華がないからムダにつけることにした祝
そうそう、うちの前気に入ってたJr.みたいな子と
昨日の夜、海猿見ながらメールしててんけど、
おもろかったから書くー♪
最初バレーの話やったのよ。
もう気に入ってる子でも何でもなんでもないから
ヲタっ気出したろうと思って(笑)




相手:「海猿おもろいな↑↑
    てか日本(バレー)つよ!なんかたまに強いよな!
    NEWSがいたら強いんかな汗



…たまに強いってびっくりバレーヲタのあたしにそんなこと…!!
実力ですからー残念ー(笑)
…NEWSがいるからってびっくり
なんか気にいらんなその言い方ー!!(笑)


うち:「伊藤英明かっこい↑NEWSもかっこい↑」
相手:「けど英明ってなんかダメ役多いよな。
    あ、そぃや友達バレー強いとこのマネで
    NEWSと飯食ったらしい!性格キツいらしい…」



…こっちが伊藤英明好きやのになぜ否定系!?びっくり
つか英明ってなぜに呼び捨てみたいな(笑)
NEWSと飯は真面目に羨ましいハートけどいらん報告イラネー。


相手:「俺は関ジャニはだいたいわかるけどNEWSはわからん!
    そういや芦●の夏祭り関ジャニがくるらしい↑↑」



…NEWSもわかれ!(笑)
申し訳ございませんがヲタクなんでぇ、知ってます楽しい
けどあれ中止なったんやろ?(笑)残念☆



うち:「男から見たら誰とかがかっこいいん?」
相手:「俺は個人的には渋谷君!?
    あと堂本の剛とか岡田君とかかな〜↑」
    あとサッカーの玉田とか!!しらん!?」
うち:「岡田くんはほんまかっこいいよなぁ♪
    玉田はー…わからんわぁ汗宮本はかっこいいなって思う」
相手:「岡田君はほんま最近売れてるよな↑
    駒井さんが言うにわジャニーさん一押しらしい↑
    玉田わかろうや!普段サッカー見ない人!?
    宮本かっこいいけどナルすぎへん!?(笑」



…堂本“の”剛とかびっくり“の”いれんでええやん楽しい
…岡田君最近売れてる?いやいや、かなり前からですから楽しい
…男のくせに“は”を“わ”とか打つな楽しい
…ジャニー一押し?うちがヲタクだって切実に伝えたかった楽しい
…サッカー見ませんけど?バレーヲタですもん楽しい
…ナルすぎへんってびっくりまた否定系ですか(笑)



他にも色々あったんやけど・・なんか殺意を覚えた(笑)
途中からメールがうっとうしくてうっとうしくて(笑)
同じ時間帯にもう一人、
昨日メールしたってって言われた子から
死ぬほどメール来るし(笑)



だぁーーーーーーー!!!!!
どうでもいい子からのメールはいらんの゚。(p´Д`q)。゚
肝心な人からこーなーいー失恋
今頃きっとサッカー練習試合中ハート(死)








はー久しぶりに書いた書いた嬉しい
つかしょーみ嵐コン・∞コン、入る子いない(笑)
最近全然ヲタ友と絡んでねーなー。
アルバムとかその他もろもろ、
8月3日発売多いね。
嵐のに限ってはみんなブーイングやん?
なんか自分の誕生日をブーイングされてる感満載嬉しい(笑)






-----------------------------------------


なつみ様


私はタグ全部友達にしてもらったので
何とも言えないです、すみません(^^;)
私はお力にはなれないのですが、
リンクから【はる】ちゃんの日記に飛んで頂ければ
そちらの日記がこの日記のデザインの元のブログさんなので
お手数ですが飛んでみてください。

| - | 21:48 | comments(2) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 21:48 | - | - | |
アドつけ忘れました(;・∀・)
すいません↓
| きさら | 2005/06/28 1:47 PM |
はじめましてーO(≧▽≦)O&#9829;
翔担の綺沙羅と申しますッvV
相リンしてほしくコメしました(*´▽`*)
良かったらお願いします★ミ

by:きさら
| きさら | 2005/06/28 1:47 PM |









http://newstorm.jugem.cc/trackback/565