Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
メロメロパーク


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

<< no title | main | ・・・ >>


| - | | - | - | |
one
嵐チケ、るい(@櫻井)のゆー通り来ましたね(:.;゜;Д;゜;.:)
あれさーチケットの肝心な部分
内ッ側に折りたたまれてるやん?
心臓に悪いっちゅーねん!!







26日”堯△覆鵑箸良かったです(^v≦)b






ほんまにホッとしたーーーーーー!!!!
この夏イイことないんかなぁ…って思ってた。
けど一つ心配が。
嵐が良席で、前夜祭が・・・・・チーン。
ハウズやら誘うやらのDVD見るだけでヤバかったのに、ねぇ?
軽 く ヤ バ イ ☆ ☆ ☆
はぁ、自分がかなり優柔不断なのわかってるから怖いよ☆
できることなら前夜祭と交換してほしい(ボソ






てかやっと期末も終わり、模試も終わり、
世界史テストも終わり、後は今日の国語のテストです(´,_ゝ`)
これで一段落や(´A`)・・・3
その国語のテストの前に
可愛すぎる年下くんと喋れるかも(●´∀`●)
うちの授業の教室まで遊びにきてくれるかもやーん☆
とくダ●!の血液型選手権(笑)で今日A型1位やったし☆
幸せ感に浸れるだの、好きな人といい感じだの
うちにとって都合のイイことしか書いてなかった!(笑)



嵐コン、一緒に入る子おらんかったら
1枚譲って一人でもう1ステしよかな(笑)
ほな、今から明日の球技大会の練習のため
学校いってきまーす!


| - | 10:45 | comments(1) | trackbacks(0) | |
| - | 10:45 | - | - | |
もぅ!ほんとアタシが相方になりたぃゎ!プンプン!(…)
年下くんかぁ…いいねぇo
アタシ最近部活行ってないから何週間も会ってねぇ(ノε`)
| るぃちゃん | 2005/07/15 3:40 PM |









http://newstorm.jugem.cc/trackback/570