Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
メロメロパーク


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

<< あたしのOne | main | これまでに 経験も したことないほど >>


| - | | - | - | |
最高のプレゼント
ただいま自習室です!
けど今日は9時に引き上げます。
嵐からの誕生日プレゼントを
買いに行きますっ\(^O^)/笑


すっごい良い曲ばかりが詰まった今回のアルバム
あたしの誕生日に発売とか
嬉しい限りです(T_T)
まぁフライングやから1日早いけど(^^ゞ


嵐からのあたしへのプレゼントやと思って
夏後半も頑張ろうと思います。

| - | 20:19 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| - | 20:19 | - | - | |
ハッピーバースデー!!お誕生日おめで鄭
こないだころちゅんに久々に会えて嬉しかったー☆
いつみても可愛らしくてキュンキュンしますわぁ(´▽`*)b
1個下とかアンビリーバボー!!(何)
ウチワめっちゃ目立ってたし!!うちころちゃんウチワ発見率
高いんですが(笑)!!うん、こないだ(っていつや?)も見た気がする…。

おバカなにのみん担ですが、また良かったら仲良くしてやってなぁ♪
| もも | 2005/08/03 9:50 PM |
こんにちわぁー(ノ*´ー`)ノ
サクラです☆
この夏はうちなんかと会っちゃってくれてありがとう(笑
ブログにころチャンへのメッセージつけてあるんで見てください♪
そいじゃぁー(●´∀`●)ノ
| サクラ(●´З`●) | 2005/08/03 12:24 PM |









http://newstorm.jugem.cc/trackback/583