Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
メロメロパーク


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

<< 最高のプレゼント | main | 8月7日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
これまでに 経験も したことないほど
こんにちワン!!
OneのCM大好きです!
みんなカッコええんじゃすっとこどっこいがぁぁあ(;_;)
しかしあまり家にいない故、まだ2回しか見てません…。
今日は予備校タームとタームの間の休みの日なんで
珍しく家にいます(´∀`)ノ…えっ?(笑)








昨日、無事に18歳迎えました。
想像を遥かに超えて色んな方からメールいただきました!
学校の子、予備校の子、ヲタ仲間・・・
そしてコメントでも祝ってくれて
ありがとうございました(>_<。)


じゅり(@亀梨)
かーこ(@相葉)
サクラちゃん(@大野)
ももちゃん(@二宮)
るい(@櫻井)
千尋(@小山)

他にもたくさんの子・・


覚えててくれてたり、
日記みてわざわざメールくれたり。
その気持ちだけで嬉しいです。゜(゜ノД`゜)゜。
あ・・あたしって友達いるんかも!って思った瞬間でした(笑)
こんなあたしに、
すごい感動する言葉くれたりしてくれた子もいて。
ま!ツレと、ここんとこ常に一緒の子には
忘れられてるみたいですがっっっ( ̄∀ ̄)ノ~~(笑)






早くコメント返しにいかなきゃ(*`・ω・´)
それが終わったら勉強します。
あ!ずっと書きそびれててんけど、
だいぶ前携帯壊れた時にデータ消えてから
アドレスがわからんままの子が結構おってσ(._ ・;*)
こういうの早く書くべきですね、すみませんm(*_)m
今からその方たちにもコメントしにいこーと!


| - | 13:16 | comments(1) | - | |
スポンサーサイト
| - | 13:16 | - | - | |
ころちゃんコメントありがとね!
そして誕生日おめでとうーーー☆
当日は、私の携帯にちゃんと
「ころちゃん誕生日」の表示が出たよ(笑
そっかあ携帯壊れてたのね!
アド載せとくから〜これが私でっす。

大阪会いたかったね!
ぜひいつか!
| ゆき | 2005/08/06 3:17 PM |