Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
メロメロパーク


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

<< やっぱ好きやねん | main | であえたことが うれしくて >>


| - | | - | - | |
傍にいて 愛する人
あゆのHEAVENいいです。






毎日体育祭に向けて大忙しです(> <)
高3有志で民謡するんやけど
3日でバリ激しいフリ覚えた(@Д@ノ)ノ
体は飲み込み早いもんで
頭は・・・・・(黙
他にも仮装とかすんのね。
何するかまた悩むんやわ。
あとは模試に、予備校の試験2つに・・・


てかこの時期になって
唯一得意としてた英語に悩まされることになりましたん。
やからもう1個試験増えて・・・
なんとしてでもクラス上がらなくちゃ(凹
18日まで日記書けないと思います(´A`)・・・3
間に合うのかなぁ、入試。(病




ばいにゃん!





| - | 22:51 | comments(1) | - | |
| - | 22:51 | - | - | |
お久しぶり〜♪
●塚市民の元まいちぃことまいまいです!
日記移転してHNも変えたので、リンクの変更お願いします☆
また会おうねー!!
| まいまい | 2005/09/13 4:22 PM |